2020年11月30日をもちまして
Microsoftインターネットエクスプローラー(IE11)
のサポートが終了します。
Microsoftサポート終了に伴い
今後エアプラも最新版のみの対応となります。
(セキュリティ対策強化のため)
現時点でも
インターネットエクスプローラー(IE11)にて
以下不具合が報告されております。
【不具合確認】
・エアプラへログインできない。
・印刷用PDFのダウンロードができない
・デザイン一覧の表示に異常に時間が掛かる
【解消方法】
・以下ブラウザへの切り替え利用
Microsoft Edge(Microsoftサポート対象)
Google Chrome(Googleサポート対象)
Apple Safari(Appleサポート対象)
・閲覧履歴やダウンロード履歴削除
サポート対応中のブラウザに切り替えれば
問題なく利用できますのでご安心ください。
引き続きエアプラをよろしくお願いします。