お知らせ

アフターコロナ戦線異常あり!防疫意識の高まりに備えたPRを!
2020年05月28日



非常事態宣言が解除されましたが
消費者の生活様式も意識も変わりました。

清潔感や女性目線を感じない売り場は
消費者から支持されなくなります。

いままで「当たり前」だった感覚に
消費者と事業者との差が現れます。

・店舗入り口のアルコール
・トイレ手洗い乾燥機から紙タオルへ
・展示車の清潔感や見せ方の改善

特にこの風潮だからこそ

抗菌や消臭加工を意識して
アフターコロナの消費者意識に
適応していく必要があります。

そこで、
新機能のご紹介です!

【消臭・抗菌をPRして安心感を演出しましょう!】



このフラッグを作成する