お知らせ

サーバー増強作業のお知らせ
2020年04月11日
お客様各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素はエアプラをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社ではサービスの更なる向上を目指し、
快適かつ安定したサービスをご提供するため
サーバー増強いたしました。

現在ご利用いただいているお客様におかれましては、
すでに移行処理をさせていただいております。
 
—-新サーバー移行についてのご注意——–

■実施日時(新サーバー稼働開始日)
実施日:2020年 4月11日 01:00(深夜)
 
■注意事項
新しいサーバー移管に伴い、サイトの読み込み先が
旧サーバーにアクセスされるケースが稀にございます。
原因はPC内部に保存されるキャッシュが考えられます。
通常はサーバー移管後、24時間程度で最新のキャッシュに
更新されます。
 
それでもアクセスおよびダウンロードできない場合は
一度、ログアウトしてから再度ログインを行なうことで
解消される場合がございます。
 
■サーバー移行に伴う変更点
堅牢なサーバーでの運行により、災害に強くなります。
また安定したサービスのご提供と、障害発生時の復旧までの
時間が短くなります。

本件につきまして、ご不明な点等ございましたら
お問い合わせください。

【サポート受付フリーダイアル】
TEL:0120-318-522 (平日9:00-17:00)
 
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

今後ともお客様にご満足頂けるよう
更なるサービス拡充および、品質向上を目指してまいります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。        
 
敬具
前のページへ戻る

現在のご利用状況

*閉じる