2014年4月の「8%増税時」には
前年より10万台以上も
販売台数が増加しました。
2013年3月 →66万7,124台
2014年3月(施行前月)→78万3,359台(前年2割増)
2015年3月 →69万5,403台
9月納車が間に合うなら、ユーザーにとっても最大の税制活用した購入機会です!
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消費税増税前!駆け込み需要対策ツール | タイツ社長のココバナ
過去の増税時には例年より10万台以上も新車販売が増加しています。 大きな税制改革は絶好の販売チャンス。 その「駆け込み需要」を逃さない増税前対策のご案内です。 プライスボードで潜在需要を掘り起こす → 増税前対策プライスボードを作るならコチラ POPで潜在需要を掘り起こす → 増税前対策POPを作るならコチラ のぼり旗で潜在需要を掘り起こす → 増税前対策のぼり旗を立てるならコチラ ドラッガーはこう語っています。 自然に「売れてしまう」状態をつくるのがマーケティングである 「売れてしまう」状態を作りましょう!