「雨だからこそ、クルマで動きたい!!」
でも、雨が多い梅雨は、視界不良など危険性が増します!
便利な機能や安全性をPRして、梅雨対策をアピールしてはいかがでしょうか。
また、展示場でゆっくり見ていただくことも難しい季節でもあります。
展示場だけではなくショールールでも、梅雨を楽しめる空間を演出しましょう。
そこで今月は雨を味方につける効果倍増の『雨の日セール』ポップをご紹介します。
|
『雨の日セール』で元気な展示場に
雨が降っていると、なかなか足が外に出向かないものです。
展示場全体を”雨の日セール”で元気に盛り上げて、じめじめした梅雨を吹っ飛ばしましょう
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、『のぼり旗』でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、特選CARお買い得SALEの『のぼり旗』で"雨の日SALE"をアピールしましょう。
![]() 雨の日セール ブルー【のぼり旗】はこちら |
![]() 雨の日セール ピンク【のぼり旗】はこちら |
『雨の日 CARセール』でお得感満載の展示場で訴求
展示車を"雨の日 CARセール"仕様にして、来店してくださったお客様にちょっとお茶目に訴求しましょう。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
![]() メインとなる【プライスボード】はこちら |
![]() ワンポイントアピール【丸型ポップ】はこちら |
![]() 訴求効果抜群【フラッグ】はこちら |
ひと目でわかりやすい【女子ポップ】 横滑り防止機能はこちら |
★★ スタンプ付プライスボードが新登場! ★★
スタンプを付与することができるプライスボードなので、大きくきれいに表示させることができます!
機能性や安全性をPRする『梅雨にピッタリ!訴求力アップのスタンプ』を使って、プライスボード自体でも『雨の日セール』をアピールしましょう。組み合わせるとなお効果的です!
![]() 左側背景ブルー【スタンプ付プライスボード】はこちら |
![]() 右側背景オレンジ【スタンプ付プライスボード】はこちら |
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
![]() 雨の日セール ブルー【キューブPOP】はこちら |
![]() メンテコミ【キューブPOP】はこちら |
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
![]() 梅雨 レッド【三角ペナント】はこちら |
![]() 梅雨 ピンク【三角ペナント】はこちら |
『雨の日セール』で感謝でいっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、雨の日にご来店してくださったお客様に”雨の日セール”で感謝を伝えましょう。
感謝の気持ちを込めて
訴求力抜群の”うちわ”をお土産に
6月後半にもなれば、そろそろ”うちわ”が欲しくなる頃です。
”うちわ”は涼しくしてくれるもの。なのですが、実は訴求効果抜群のアイテムにもなります。
家に持って帰っても、けっこう長く使えるから、社名入りのうちわだといつも目に触れるし、外で使うと第3者の目にも!!
雨で汚れた車をきれいに!「洗車キャンペーン」のうちわを、お土産にしてみてはいかがですか?
日頃の感謝を込めて『父の日』アイテム
2025年は、6月15日(日)です。
日頃の感謝の気持ちを込めて、カー用品やアクセサリーなどのプレゼントを訴求しましょう。
また、「こんな車が欲しいな~」と迷っている男性には、デザインや走行性能などをアピールするのがポイントです。
展示場を『父の日』アイテムにして、お客様の気持ちを盛り上げましょう。
|
夏のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
雨の日セールや夏のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
6月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|