3月は総決算月です!
1台でも多くの車を売りたい!でもどうやったら・・・
そんな不安もありますよね。
大丈夫です!
1台でも多くのクルマを売りたい営業マンを助ける決算アイテムをご紹介!
ぜひ、ご紹介するアイテムを活用して、決算月をもっと楽しく乗り切り売上アップにつなげましょう。
|
売りたいクルマを目立たせる展示場
決算はお客様も心待ちにしています。
いろいろな選択肢があると嬉しいけど、迷ってしまうお客様も多いはず。。
この時のコツは、お客様を自然に誘導させること!!
展示場全体を盛り上げつつ、アイテムを活用して決算のときに売りたいクルマを目立たせます。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、『のぼり旗』でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、『のぼり旗』で"決算セール"をアピールしましょう。

![]() |
![]() |
『決算セール』でわくわくする展示場で訴求
展示車を"決算セール"の仕様にして、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
スタンプ付プライスボードが新登場!
スタンプを付与することができるプライスボードなので、大きくきれいに表示させることができます!
『決算のスタンプ』を使って、プライスボード自体でも決算をアピールしましょう!

![]() |
![]() |
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。

![]() |
![]() |
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
決算セールでワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様にわくわく感いっぱいの”決算セール”でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
春のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
決算セールや春のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
3月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|