今年は帰省を兼ねて、どこかに行こうかな♪
なんて、いろいろと計画してる人も!
帰省されたり家族で旅行が増える年末年始は、早くから計画しています。
だからこそ、早めに年末年始の営業ご案内をご提示することで、
「休みの前に車を見に行こう!」という計画も立ててもらえるかも!
そこで、年末年始休業のお知らせをご紹介します。ぜひご活用ください。
|
ボーナス商戦、クリスマス商戦もさることながら、
年初の一大イベントとなる初売りも刻一刻と近づいています。
「初売り目玉車」や「初売り限定プレゼント」のご準備はいかがでしょうか?
新年初のお買い物を楽しみにされているお客様に、
初売り感を演出して展示場やショールームも盛り上げていきましょう。
そこで今月は、一年のスタートに華を添える『初売り』のポップをご紹介します!
|
新年を祝う展示場
乙巳にあたる2025年は、これからの成長をさらに安定したものへと育てていく年と言われています。
新年のお客様をお迎えするデザインの展示場で、お客様のこころを盛り上げるだけでなく販売車の魅力もUPします。
展示場全体を”初売り”のポップで演出し、「新年がきたな~」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、『のぼり旗』でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、新春初売ののぼり旗で、セールをアピールしましょう。
『初売り』で魅力的な展示場で訴求
展示車を"初売り"の仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
”初売り”でワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様にわくわく感いっぱいの「初売り」を感じていただきましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
冬のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
初売りや冬のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
1月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|