10月31日といえば!?
近年、日本で盛り上がりを見せる『ハロウィン』です。
なんと、1,000億円以上の経済効果を生むハロウィンは、
大人も子どもも楽しめる一大イベントです。
『ハロウィン』の演出で、展示車やショールームを盛り上げ家族連れに訴求しましょう。
そこで今月は、わくわく感あふれる『ハロウィン』のポップをご紹介します!
|
”ハロウィン”のポップで楽しさを演出
「今年は何に仮装しようかな?」
そんなわくわく感であふれている人が増えてくる10月。
展示車も仮装してみてはいかがでしょうか?
展示場全体を”ハロウィン”のポップで演出し、「わ!楽しそう!!」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、『のぼり旗』でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、特選お買い得 CAR SALEの『のぼり旗』で「ハロウィン」をアピールしましょう。
『ハロウィン』でお得感満載の展示場で訴求
展示車を"ハロウィン"の仕様にして、来店してくださったお客様にハロウィンを楽しんでいただけるようにしましょう。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
ハロウィンでわくわく感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様にわくわく感いっぱいの「ハロウィン」を感じていただきましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
秋のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
ハロウィンや秋のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
10月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|