雨が多い梅雨。ちょっと憂鬱な感じがしますよね。
でも、クルマ業界にとっては、嬉しい季節でもあります。
「雨だからこそ、クルマで動きたい!!」と思う人が多い!!
ちょっと便利な機能や安全性をPRして、お客様の心をくすぐりましょう。
そこで今月は、雨を味方につけて楽しめる空間を演出したポップをご紹介します!
|
”雨の日セール”で元気な展示場に
雨が降っていると、なかなか足が外に出向かないものです。
展示場全体を”雨の日セール”で元気に盛り上げて、じめじめした梅雨をぶっとばしましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、特選お買い得の『のぼり旗』で「梅雨のCAR SALE」をアピールしましょう。
『雨の日 CARセール』でお得感満載の展示場で訴求
展示車を『雨の日 CARセール』仕様にして、来店してくださったお客様にちょっとお茶目に訴求しましょう。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
感謝でいっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、雨の日にご来店してくださったお客様に「雨の日SALE」で感謝を伝えましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
訴求力抜群の”うちわ”をお土産に
6月後半にもなれば、そろそろ”うちわ”が欲しくなる頃です。
”うちわ”は涼しくしてくれるもの。なのですが、実は訴求効果抜群のアイテムにもなります。
家に持って帰ってもけっこう長く使えるから、期限付きクーポン入りだといつも目に触れるし、再来店にもつながります!!
梅雨の時期は雨で汚れやすくなります。「期限付きクーポン入り 洗車キャンペーン」のうちわを、お土産にしてみてはいかがですか?
夏のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
父の日や夏のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
6月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|