2024年のゴールデンウィークは、もし中日の3日間を休めば、
4/27~10連休をエンジョイできます!!
ということは、家族で動く機会が増えるということ。
小さな子どもでも楽しめるイベントなどで、家族層をターゲットにしましょう。
そこで今月は、子どもがわくわくするような空間を演出できるポップをご紹介します!
|
ゴールデンウィークの営業ご案内はお早めに
長い休みに家族で旅行!実家に帰ってゆっくりしよう!なんて、いろいろ計画しています。
だからこそ、早めにゴールディンウィークの営業ご案内をご提示することで、「車を見にいこう!」という計画も立ててもらえるかも!ぜひご活用ください。
”こどもの日セール”で楽しい展示場に
ゴールデンウィークは、なにかと外に出る機会が増えるものです。
展示場全体を”こどもの日セール”で盛り上げて、こどももわくわくするようなポップで家族連れが気軽に来店できるようにしましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、GW集客向けの『のぼり旗』で「こどもの日 CARセール」をアピールしましょう。
『こどもの日 CARセール』でわくわくする展示場で訴求
展示車を『こどもの日 CARセール』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
エアポップコーンは、展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
お花見やドライブに行く機会が増える春。メンテナンスをして安心・安全に運転を楽しんでいただきましょう。
ワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、「こどもの日 CARセール」でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
春のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
新生活応援キャンペーン大売り出しや春のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
4月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|