3月は総決算月です!
1台でも多くのクルマを売りたいもの。
展示場もショールームも『大決算セール』で盛り上げ、
1人でも多くのお客様のこころをゲットしましょう!
そのためにも2月から準備は必要です。
大決算セールに向けた一押しのデザインをご紹介します!!
|
売りたいクルマを目立たせる展示場
この決算のときだからこそ売りたいクルマは、必ずあると思います。
ただお客様にとっては、いろんな選択肢があるのがベストです。
展示場全体を盛り上げて、売りたいクルマを目立たせるデザインでお客様を自然を誘導させましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、決算セールの『のぼり旗』で「決算セール」をアピールしましょう。
『決算セール大売り出し』でわくわくする展示場で訴求
展示車を『決算セール大売り出し』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
エアポップコーンは、展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
「新春SALE」で、展示場を盛り上げましょう。
決算大売り出しでワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、「決算大売り出し」でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
春のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
決算大売り出しや春のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
3月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|