会いたい人と気持ちをつなぐバレンタインデー♥
クルマとの新しい出逢いをつないでくれる素敵なイベントです。
今年は、自分の好きなものを応援する『推し活』にのって、
販売店が推しているクルマをバレンタインデザインで、あつーく推してみましょう!
|
推しカーを『愛』でつつみこむ展示場
推しカーに、よりあふれる『愛』あるデザインで展示場をつつみこんであげましょう。
『愛』あふれる展示場は、お客様のこころを盛り上げるだけではなく、販売車の魅力もUPします。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、バレンタインののぼり旗でバレンタインセールをアピールしましょう。
『愛』あふれる展示場で訴求
展示車を『バレンタイン』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
エアポップコーンは、展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
「バレンタイン」で、展示場を盛り上げましょう。
バレンタインでワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、「バレンタイン」でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
冬のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
バレンタインや冬のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
2月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|