ボーナス商戦、クリスマス商戦もさることながら、
年初の一大イベントとなる初売りも刻一刻と近づいています。
「初売り目玉車」や「初売り限定プレゼント」のご準備はいかがでしょうか?
新年初のお買い物を楽しみにされているお客様に、
展示場やショールームも初売り感を演出して盛り上げていきましょう。
今回は、晴れやかな一年のスタートに華を添えるデザインのご紹介です。
|
年末年始の営業ご案内はお早めに
帰省されたり家族で旅行が増える年末年始。
新型コロナウィルスの規制もなくなり、早くからいろいろ計画しています。
だからこそ、早めに年末年始の営業ご案内をご提示することで、
「車をみにいこう!」という計画も立ててもらえるかも!
ぜひご活用ください。
新年を祝う展示場
2024年は、辰年です。
龍は力強さや成功を象徴し、新たな始まりやチャンスの年とも言われています。
新年のお客様をお迎えするデザインの展示場は、お客様のこころを盛り上げるだけではなく、販売車の魅力もUPします。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、新春ののぼり旗で初売りをアピールしましょう。
魅力的な展示場で訴求
展示車を『初売り』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
規約変更デザインのプライスボードで、推しの車をアピールしましょう。
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
エアポップコーンは、展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
「新春SALE」で、展示場を盛り上げましょう。
初売りでワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、「初売り」でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
冬のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
初売りや冬のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
12月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|