やってきました!
年内で最後の最大イベント☆☆ クリスマス ☆☆
クリスマス商戦に向けた準備が本格化する時期です!
12月のピークを迎える前に、おすすめのクリスマスデザインをご紹介します!
展示場やショールームをクリスマスムードを高め、
魅力的なキャンペーンなどを開催して集客につなげていきましょう。
|
わくわく♪おしゃれな展示場に
大人も子どもも楽しめるクリスマス!
素敵な雰囲気と一緒に、ちょっとかわいい感じで家族連れにも訴求しましょう。
わくわく感満載の雰囲気は、お客様のこころを盛り上げるだけではなく、販売車の魅力もUPします。
展示場全体を”クリスマス”のポップで演出し、「わ!楽しそう!!」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、クリスマスのぼり旗でセールをアピールしましょう。
魅力的な『クリスマス』の展示場で訴求
展示車を『クリスマス』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。
規約変更デザインのプライスボードと冬のポップで、推しの車をアピールしましょう。
人気の丸型ポップが四角になった『キューブPOP』も、人気上昇中です!
季節のポップだけではなく組合せも自由で、丸型ポップと組合せてもいいですね。
とにかく大きくて目立つ『三角ペナント』は、訴求効果倍増です。
推しの展示車に使用してはいかがでしょうか。
エアポップコーンは、展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
「クリスマス カーセール」で、展示場を盛り上げましょう。
クリスマスでワクワク感いっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、わくわく感いっぱいの「クリスマス」でお客様のこころを盛り上げましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
冬のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
クリスマスや冬のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
12月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|