夏休み真っ只中の8月!
大人にとっても夏休みがあり、旅行や帰省など楽しい季節でもあります。
ということは、子どもと一緒に動く機会も増える時期です。
お子さんと一緒に楽しめるイベントなどで、
気軽に来店できるような雰囲気作りをしましょう。
そこで今月は、子どもも楽しめる『夏』を活かしたポップをご紹介します!
|
”夏”を活かしたポップで元気な展示場に
家族で動く機会が増える8月。
展示場全体を”夏”を活かしたポップで元気に盛り上げて、「なんだか楽しそう!」と感じていただけるような雰囲気を作りましょう。
目を引くのぼり旗で訴求
まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。
遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、特選お買い得『のぼり旗』で「CAR SALE」をアピールしましょう。
『夏』を活かしたポップ!お得感満載の展示場で訴求
展示車を『夏』仕様にして、来店してくださったお客様に夏を楽しんでいただけるようにしましょう。
展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。
夏は、車の中の温度はかなり上昇します。夏のメンテナンスで、安心・安全に車に乗れるように声をかけましょう。
感謝でいっぱいのショールーム
商談の場所であるショールームも、ご来店してくださったお客様に元気いっぱいの「夏」を感じていただきましょう。
感謝の気持ちを込めて
商談テーブルで訴求効果抜群アイテム
訴求力抜群の”うちわ”をお土産に
あると便利、もらうとうれしい「うちわ」。
”うちわ”は涼しくしてくれるもの。なのですが、実は訴求効果抜群のアイテムにもなります。
花火のうちわを、お土産にしてみてはいかがですか?
レンタカー訴求で、車販以外の売り上げUP!
旅行やドライブが増える夏は、レンタカーが重宝されます。
レンタカーがあることを様々なポップでアピールして、車販以外の売り上げUPを図りましょう。
商談テーブルでもレンタカーをアピール
安心して来店!子どもが楽しめるグッツをご用意!!
夏休みは、子ども連れが増えます。
でも、子どもと一緒は気が引ける・・・
そのような声も多く聞かれます。
親御さんが安心して商談できるように、子どもが楽しめるグッツをご用意しましょう。
夏のデザインをご紹介!
展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
サマーセールや夏のデザインのデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!
8月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。
|
【重要】2023年10月規約変更デザインをご用意!
中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!
もし「不正な表示」と判断されたら罰則もあり、お客様や取引先からの信用も失ってしまいます。
規約改正の具体的な内容などをご説明していますので、ぜひ参考にしてください。
|
無料体験を登録する
エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら
|