お知らせ

梅雨ドキSALE!!梅雨をぶっとばセールで元気にいこう!!
2023年05月01日

雨が多い梅雨。ちょっと憂鬱な感じがしますよね。

でも、クルマ業界にとっては、嬉しい季節でもあります。

だからこそ、クルマで動きたい!!」と思う人が多い!!
ちょっと便利な機能や安全性をPRして、お客様の心をくすぐりましょう。

そこで今月は、雨を味方につけて楽しめる空間を演出したポップをご紹介します!

今すぐ商戦に役立つ梅雨に負けるな!デザインを見る

”雨の日セール”で元気な展示場に

雨が降っていると、なかなか足が外に出向かないものです。

展示場全体を”雨の日セール”で元気に盛り上げて、じめじめした梅雨をぶっとばしましょう。

目を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、特選CARお買い得SALEの『のぼり旗』で「梅雨ドキSALE」をアピールしましょう。

雨の日SALEおすすめデザイン_のぼり旗使用例
梅雨入り店頭お出迎えのぼり旗 ピンク

梅雨入り店頭お出迎えのぼり旗 ピンク【のぼり旗】はこちら

梅雨入り店頭お出迎えのぼり旗 ブルー

梅雨入り店頭お出迎えのぼり旗 ブルー【のぼり旗】はこちら

『雨の日 CARセール』でお得感満載の展示場で訴求

展示車を『雨の日 CARセール』仕様にして、来店してくださったお客様にちょっとお茶目に訴求しましょう。

『雨の日 CARセール』おすすめデザイン_展示場エアプラ使用例
プライスボード

メインとなる【プライスボード】はこちら

丸型ポップ

ワンポイントアピール【丸型ポップ】はこちら

フラッグ

訴求効果抜群【フラッグ】はこちら

梅雨に負けるな フレフレセール【6月のポップ】

ひと目でわかりやすい女子ポップ 梅雨に負けるな フレフレセールはこちら

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

『雨の日 CARセール』おすすめデザイン_エアポップコーン使用例

簡単設置【エアポップコーン】はこちら

感謝でいっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、雨の日にご来店してくださったお客様に「雨の日SALE」で感謝を伝えましょう。

感謝の気持ちを込めて

訴求力抜群の”うちわ”をお土産に

6月後半にもなれば、そろそろ”うちわ”が欲しくなる頃です。

”うちわ”は涼しくしてくれるもの。なのですが、実は訴求効果抜群のアイテムにもなります。
家に持って帰ってもけっこう長く使えるから、社名入りだといつも目に触れるし、外で使うと第3者の目にも!!

梅雨の時期は雨で汚れやすくなります。「洗車キャンペーン」のうちわを、お土産にしてみてはいかがですか?

『洗車キャンペーン』おすすめデザイン_うちわ使用例

訴求効果抜群【うちわ】はこちら

新発売!『キューブPOP』

大人気『丸型ポップ』が形を変えた『キューブPOP』が新発売!

角丸四角の『キューブPOP』は、車のフロントガラスに吸盤でワンタッチ取付と簡単です。
とにかく目立つ抜群の視認性で、豊富な50種類以上のデザインから選べます。

様々なキューブPOPの組み合わせで訴求倍増!!
また『丸型POP』と組合せると雰囲気も変わります。
ぜひご活用ください。

『キューブPOP』おすすめデザイン_キューブPOP使用例

新発売!【キューブPOP】はこちら

夏のデザインをご紹介!

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
雨の日セール大売り出しや夏のデザインのデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

6月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

今すぐおすすめの夏デザインを見る

【重要】2023年10月規約変更デザインをご用意!

中古車の販売価格(プライスボード)の表示が、今年2023年10月から大きく変わります!

プライスボードに記載を義務付けられているもの

もし「不正な表示」と判断されたら罰則もあり、お客様や取引先からの信用も失ってしまいます。
規約改正の具体的な内容などをご説明していますので、ぜひ参考にしてください。

規約改正の内容を詳しく見る
『梅雨』おすすめデザイン_規約変更デザイン梅雨使用例

梅雨【規約変更デザイン】はこちら

無料体験を登録する

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら

今すぐエアプラの無料体験を登録する
前のページへ戻る

現在のご利用状況

*閉じる