お知らせ

★★大決算スタート!!★★一押しのデザインでお客様のこころをゲット!!
2023年02月01日

来月は3月!
3月は総決算月です!

1台でも多くのクルマを売りたいもの。
展示場もショールームも『大決算セール』で盛り上げ、
1人でも多くのお客様のこころをゲットしましょう!

そのためにも2月から準備は必要です。
大決算セールに向けた一押しのデザインをご紹介します!!

今すぐ商戦に役立つ決算セール大売り出しデザインを見る

売りたいクルマを目立たせる展示場

この決算のときだからこそ、売りたいクルマは必ずあると思います。

ただお客様にとっては、いろんな選択肢があるのがベストです。
展示場全体を盛り上げて、売りたいクルマを目立たせるデザインでお客様を自然と誘導させましょう。

目を引くのぼり旗で訴求

まずは、のぼり旗でお客様を呼び込みます。

遠くからでも目立つのぼり旗は、重要なアイテムのひとつです。
どの位置からでも見えやすいように、決算セールの『のぼり旗』で「決算セール大売り出し」をアピールしましょう。

決算セール大売り出しおすすめデザイン_のぼり旗使用例
決算セール【のぼり旗】ブルー

決算セール【のぼり旗】ブルーはこちら

決算セール【のぼり旗】レッド

決算セール【のぼり旗】レッドはこちら

『決算セール大売り出し』でわくわくする展示場で訴求

展示車を『決算セール大売り出し』仕様にすると、パッと目につきやすく訴求力抜群です。

決算セール大売り出しおすすめデザイン_展示場エアプラ使用例
プライスボード

メインとなる【プライスボード】はこちら

丸型ポップ

ワンポイントアピール【丸型ポップ】はこちら

フラッグ

訴求効果抜群【フラッグ】はこちら

ひと目でわかりやすい女子ポップ【決算セール】

ひと目でわかりやすい女子ポップ【決算セール】はこちら

展示車や展示場の周辺で大きく訴求でき、賑わい効果抜群です。

決算セール大売り出しおすすめデザイン_エアポップコーン使用例

簡単設置【エアポップコーン】はこちら

ワクワク感いっぱいのショールーム

商談の場所であるショールームも、決算セール大売り出しでお客様のこころを盛り上げましょう。

感謝の気持ちを込めて

決算セール大売り出しおすすめデザイン_ご来店ボード使用例

ご予約のお客様へ【ご来店ボード】はこちら

商談テーブルで訴求効果抜群アイテム

決算セール大売り出しおすすめデザイン_商談テーブルアイテム使用例
卓上のぼり

ミニサイズで訴求抜群
【卓上のぼり】はこちら

卓上ポップ

商談テーブルで大活躍
【卓上ポップ】はこちら

カレンダー

スケジュールに
【カレンダー】はこちら

春のデザインをご紹介!

展示場やショールームは、その店舗の第一印象にもつながります。
決算セール大売り出しや春のデザインで盛り上げて、お客様のこころをまずはつかみましょう!

3月にオススメのデザインを盛りだくさんにご紹介しています。ぜひご覧ください。

今すぐおすすめの春デザインを見る

無料体験を登録する

エアプラは、14日間ご利用できる無料体験をご用意しています。
無料体験の登録方法はこちら

今すぐエアプラの無料体験を登録する
前のページへ戻る

現在のご利用状況

*閉じる