お知らせ

【ウクライナ支援】ウクライナ国旗デザイン無料開放
2022年03月15日
株式会社イプラ(代表取締役:小田泰平、本社:愛媛県松山市)が提供する車販向け集客支援サービス「エアプラ」( https://start.airpra.jp )は、この度のウクライナ危機をうけてウクライナで生活に困窮する人々の支援を行うため、期間中のエアプラ契約金額を寄付します。



【支援のきっかけ】
エアプラは車業界に特化した売り場集客支援サービスです。海外の車業界における市場調査のためフランス在留の提携邦人ライターと打ち合わせをするなか、現在のウクライナ危機に関して日本以上に強い不安と危惧を抱いていることを感じました。私たちにできることは本当に小さな試みですが、遠くの国の子どもたちの笑顔を閉ざしてはいけない。そんな願いを込めて、この度のユニセフを通した寄付を決定しました。


■ 支援内容その1.エアプラ有料契約の全額寄付
期間中、エアプラ有料プランにお申し込み頂くと有料契約の全額が人道支援団体に寄付されます。
※今回賛同いただける新規契約社さま対象
※寄付の支援先団体は現在選定中



■支援内容その2.ウクライナ支援プライス無償開放
無料会員様でもウクライナ支援を表明したい、とご賛同いただける方のため、ウクライナ国旗と「SAVE UKRAINE」メッセージ入りプライスボードを無料でお使い頂けます。


【ウクライナ支援プライスボード】
https://airpra.jp/?template_id=8054


実施期間:2022年3月16日(水)〜3月31日(木)

皆さまのご理解とご協力をお願いします。
ウクライナに1日でも早く平和と安息の日常が訪れますように。
前のページへ戻る

現在のご利用状況

*閉じる